ホームページを活用するには?

Pocket

営業という仕事がら、多くのお客様とお会いしてお話する機会があります。
また、本当に多くのホームページを拝見するのですが、
「ああ、ホームページは良いのに訪問者数が少なそうだなあ」や、一方で
「訪問者数は多そうなのに、問合せに繋がってなさそうだなあ」と感じることがとても多くあります。

直接お会いしてお話しすると、ほとんどのお客様でホームページを最大限活用出来ていません。
その一番の原因となっているのが「放置」です。

ホームページは作っただけではお客様を連れてきてくれません。
逆に、しっかりと手間暇をかけて面倒をみてあげれば、必ず強力な営業ツールとなります!

しかし、そうは言っても本業がお忙しいと思います。
また、パソコンが苦手な方もいらっしゃると思います。

じゃあどうするか?
パソコンの得意な人材を採用する、得意な社員に覚えさせる、といった手もあるかと思いますが、
これはコストがかさんで結果はイマイチという残念な結果になります。
ベストな選択は間違いなく外部委託です。餅は餅屋です。

ご相談は無料で承ります。
もし、ホームページにアクセス解析がついていないのであれば、まずはアクセス解析から始めてみませんか?
導入から分析、アドバイスまでは無料で致します。

お悩みの方がいたら、強引な営業が出来ない男、私金井まで是非お気軽にご相談下さい。

Pocket

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>